So-net無料ブログ作成

フジロック08の写真館 [日記]

大自然に癒されたくて行ってきたフジの記録です。

フジロック会場にて.jpg



初日のメインステージをパチリ。毎週買ってるチャンピオンを読みながら開演を待つ・・・。
フジロック02_パンフ.jpg

フジロックのパンフレットと、私物の「どきどき魔女神判2」のクリアファイル。
初日トリのマイブラのアーティスト写真が20年近く前の物なのが不安が高まる。本当に現れるのか?

フジロック_スパークス落書.jpg

食堂エリアの壁に書いてあった2日目登場のスパークスの落書き。
熱烈なファンの多いスパークスに「変態兄弟」というのはナイスなキャッチコピーだと思う。

フジロック03_ピエール.jpg

トークショーを行っていたピエール瀧。くだらなさ全開で面白かった。
余談だが一番右のトークショーなのに始終無口だった人は昔小ヒットした「Bダッシュ」というマリオネタの曲を作った人らしい。


フィールド・オブヘブンのコーヒー.jpg

山奥のフィールドオブヘブンの「ロータスカフェ」のコーヒー。うまかった。


フジロック04_謎の1団.jpg

会場内をうろついていた謎の一団。人馬(?)に襲われる客が続出。
毎年ムダな仕込みの多いフェスだ。


だるまさんが転んだ.jpg

世界最長のドラゴンドラに乗っていくとこんなイベントがあった。
つくづくムダな仕込みの多いフェスだ。


はないちもんめ.jpg


「だるまさんがころんだ」の次は「はないちもんめ」。ハイジのコスプレをしたお姉さんの仁義なき争奪戦が繰り広げられた。

リッチーホウティン.jpg

DJを終えたあと、恋人と一緒に幸せの鐘を鳴らして周囲の喝采を受けたリッチーホウティン。
その後恋人と草の上で抱き合ってるところをパチリ。めっちゃ笑顔だ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。